一年たちました

ブログを始めて一年が経ちました。一年で49回しか更新できませんでした。私としては無理のない、丁度いい回数かなと思います。しかし、一年とはこんなに短かったかしら、アッという間の一年でした。最初の頃は、家からほとんど出ない私に書くことがあるだろうかと思いましたが、結構あるものですね。編み物も最初は夫が作った片手編み機を使って編んでいましたが、編める物が制限されるので、試しに右手にかぎ針を持たせてみたら、動かないけど持てました。それから細編みが出来るようになるまでは早かったのですが、長編みが出来るようになるまでは時間がかかりました。昨年の作品より今年の作品は出来栄えがだいぶいいです。今はレース編みに挑戦中です。今年もいろいろ作っていこうと思います。