いろいろあった一週間

先週、病院に行ってきました。内科と眼科の定期受診です。内科は6カ月に一度の検尿と血液を詳しく調べる事ををしてきましたが、血液はすべて正常値の範囲内でした。検尿は外注に出すそうで後日分かるそうです。眼科はいつもの検査だったのですが、網膜に浮腫があるそうで、16日に造影剤を入れて検査するそうで、承諾書にサインをかかされました。悪いとレーザー治療をするそうです。今からドキドキです。気を紛らわす為に、黙々とレース編みをしています。私がこんなに気落ちしているのに、お父さんは優雅に友達とツーリングに出かけました。鹿児島の野間岬に行ってきたそうで、とてもきれいだったと言ってました。お父さんに、早めに見つかってラッキーと思えって言われてしまいました。明日は整形外科の定期受診です。