レーザー治療

先週の木曜日に眼科に行ってきました。レーザー治療をしてきました。どうやってするのか予めインターネットで調べて行ったのですが、やっぱり緊張しました。途中で「力が入ってますねー。ちょっと休憩しましょう。肩の力を抜いて、深呼吸してー。」と言ってくださったので、無事に終わりました。終わって帰ろうとしたら、来週も木曜日と言われ、一度で終わりでは無く、二度するのだそうです。先週説明したと言われ、一緒にいた息子も言われたと言ってました。私は頭が真っ白になっていて、説明が頭に入ってなかったようです。なので、今週も行ってきます。目の状態は、治療をしてすぐは、左目は曇りが無くきれいに見えました。右目は変わらないように感じました。人によっては視力が落ちるそうですが、私は落ちなかったようです。