心配かけました

 先週はみんなに謝ってばかりでした。先々週のガラス突き破り事件がみんなに広まって、会う人会う人が「大丈夫ですか。気分は悪くないですか。どこもケガしてませんか。」と言われます。その度に「心配かけてすいません」と、謝っています。しかし、心配してくれる人がいるのは嬉しくもあります。                 先週は眼科にも行ってきました。8時30分の予約だったので、1番かなと思ったら、すごく人がいました。待合室の椅子はほとんど空いてません。8時30分の予約は何人だったのか、呼ばれた人は待合室にいた人の殆どで、検査室は人でいっぱいでした。結局、全部終わったのは10時30分を過ぎてました。診察の結果は様子を見るという事でした。