猫ベッドを作りました

 子猫が我が家に来てから20日が経ちました。毎朝誰よりも早く起きて、家中をかけずりまわっています。そして、クーラーの入った部屋で昼から夕方まで寝ています。いい生活をおくっています。ということで、猫のベッドを編みました。残り物の糸で編んだのですが、喜んでいるのか寝てくれます。ちゃんと中敷きも編みました。    ところで、台風は近畿の方に行ったので、九州は影響はありませんでしたが、午前中は風が強くて、散歩の途中で帰ってきました。家があるところは、そうでもないのですが、田んぼの中の道は吹きさらしのため風が強いのです。次の一歩が出ないとよく聞きますが、まさにその状態でした。怖くて先に行けなかったのです。まだまだ練習が必要のようです。

 

 

f:id:kinakokuroneko:20180904203659j:plain