編み物を出品しました

  町の福祉祭りに、編み物を7点出品いたしました。右手が使えないのに、編み物をするのが珍しいのでしょうね。驚きをもって見られます。でも、私がたのしければいいんです。最初は忍耐力を養うつもりでやってたのです。脳梗塞になってから、なぜかイライラして、人との会話も煩わしくて、人に会わなくてもよいことをしようと始めたのです。元々やってたのですが、まさか、またやれるとは私も思いませんでした。細編みが出来るようになって、長編みが出来るように様になって、少しづつ出来る事が増えてきました。毎年見て下さる方は、年々上手になっているのが解ると思います。これからも楽しみながら、マイペースでコツコツと作っていこうと思います。     

 



f:id:kinakokuroneko:20180904203744j:plain

円座です