散歩に行きました

  とうとう8月になってしまいました。梅雨明けしたら、連日の猛暑にぐったりとなっています。食欲もなく、夏バテ気味です。暑くて、散歩も行けず家の中ばかり居たら、歩き方がおかしくなって、ロボットみたいだと息子に笑われました。リハビリの先生に相談したら、そんなにおかしく無いといわれました。散歩に行けない日はエアロバイクも漕いでるから、筋力は落ちていないそうです。しかし、やっぱりおかしい、左側(健足側)に傾いて、比重も左に傾いています。これじゃいけないと思い、今日曇っていたので散歩に行きました。1週間ぶりです。とっても暑かったし、時間がいつもより10分ほど余計にかかりました。でも、外に出たので食欲はでました。