10月の出来事

 10月もなかばを過ぎてしまいました。これと言って変わったことも無く、平々凡々と過ごしています。昨年の10月は大変でした。鼻血が止まらなくて救急車を呼んだり、目の治療が始まったり、お義母さんの1周忌があったりで、てんわやんわでした。今年はゆっくりと編み物をして過ごせています。お父さんの温泉行き用のバッグ(毎日温泉に行ってます)を編みましたが、まだ使ってもらえません。気に入らなかったのでしょうか、怖くて聞けません。今年も町の福祉祭りに7点ほど作品を展示しました。来年もよろしくと言われましたけど、何を作るか今から色々考えます。社協のホームページにも載せて頂きました。

f:id:kinakokuroneko:20191017102810j:plain

お父さんのバッグ