左足が前に出る

  連日の晴天で、毎日散歩に出かけています。このごろは調子が良くて、左足(健側)が右足(患側)の前に出る様になったので歩幅がぐんと広がりました。今までは、右足を出したら左足は右足の横につけて一歩の歩き方が見られました。リハビリで、左足が前に出るために、右足の方に体重を乗せる訓練をつづけていました。やっと成果が見えた感じです。リハビリの先生も喜んで下さいました。昨年から担当になった先生ですが、とても親身になって指導して下さいます。 ところで今、あみぐるみのねずみを編んでます。アメリカのエイミーさんのブログから借用しました。一体編んだので、もう二体編みます。お歳暮に私からのお礼として付けようと思います。そういえば前回作ったお父さんのバッグは、そのあとすぐ使ってもらいました。

f:id:kinakokuroneko:20191106112908j:plain