免許更新

久しぶりの更新です。                     先週、私は60歳の誕生日を迎えました。昔の60歳はおばあちゃんな感じでしたが、今はみんな若々しいですね。私も孫もいませんし、主人も現役なので、まだまだ老け込むわけにはいきません。    ところで、誕生日といえば、自動車運転免許の更新がきてましたのでいってきました。息子は片麻痺になったのだから流して良いと言いましたが、改造車でも運転したいと思い更新してきました。前もって病院の先生の診断書て県警の審査を受けて了承をもらっての更新でした。主人がいろいろと骨を折ってくれました。感謝です。車を買ったら一番先に乗せてあげるね。息子は遠慮すると言ってました。   編み物は麻ひもでポシェトをどうにか編み上げました。滑りが悪く指がボロボロになって途中でやめようかと思いました。持ち手を付けるのに片手で苦労しました。今度は何を編もうか思案中です。

f:id:kinakokuroneko:20180623135336j:plain