2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月も終わり

今日で7月も終わりです。暑い暑いで終わってしまいました。昨年よりだいぶ太ってしまい、とても暑く感じられます。でも太って良いこともありました。体が安定して、風が吹いただけでふらついていたのですが、それがなくなりました。突風で倒れたこともあり…

眠れない

昨晩は眠りが浅かったです。いつもまっすぐ上を向いて、麻痺がある右側の足にクッションを敷いて、腕には小さいクッションを挟んでガッチガチに固めて寝ています。いつもはそれで朝まで眠れるのですが、昨晩はどうしても寝がえりがしたくて、もぞもぞして眠…

暑いです

ここ3日天気が良くて、とっても暑いです。暑いだけではなく、湿度も70パーセントで蒸し暑いです。まだ梅雨明けではないです。昼からはエアコンをつけます、私は涼しい所で好きなことをさせてもらっていますが、お父さんは暑い中がんばっているので心苦し…

10日間のこと

編み物に熱中するあまりブログを書くのを忘れていました。今日は10日ぶりに晴れました。息子は大物の洗濯や布団干し、今は植木の選定をしていて大忙しです。この10日の間に世の中は自然災害で大荒れでしたね。台風に地震に大雨に、被災された皆様にはお…