ポシェットが編めた

ゴールデンウィークが始まりましたが、我が家はいつも通りです。息子も元気になって、一安心です。元気になると、ついつい甘えてしまう自分を戒めています。ところで、上着を着ない装いになると、ポケットがなくて不便だったのですが、ポシェットがようやく編み上がりました。ハンカチ・ポケットティシュなどちょっとしたものですが、今までは息子が全部持っていたので、これで少しは楽にさせることができるでしょう。左手だけでとじ針を使うのはとても疲れますし、上手に出来ません。なので持ち手の取り付けは、雑になりました。口の部分は留め具が使えないので、テクノロートを編みこんでみました。まだまだ改良する点がありそうです。使いながら2個目を編んでいこうと思います。

f:id:kinakokuroneko:20180427135607j:plain