息子がダウンした

昨日、息子がダウンしました。朝から調子が悪そうだなと思っていたら、夕食の時に半分程しか手を付けていませんでした。その後、片付けをして、風呂に入って寝てしまいました。そうなると困るのは私です。夕食後から寝るまでに、することがいっぱいで、それを一人でやらなければなりません。お父さんは仕事人間で、家の事は任せっぱなしの人で、あてになりません。寝る前には1時間ほど運動していますが、準備は息子がしてくれていました。自分で何とかしましたが、いくつかの運動はできませんでした。風呂場の戸締りをお父さんに見てもらったら、本当に風呂場だけ見て、脱衣所の窓は見てくれません。笑い話のようですが一事が万事こんな調子です。これからは自分で出来ることは自分でします。息子に頼ってばかりでは、息子の人生が台無しですものね。とりあえず今日は元気になってくれて、ほっとしています。