新しい装具

 麻痺足の調子が悪いと言ってましたが、装具が壊れていたそうです。今の装具が5年たって古くなったので、5月14日に新しい装具の申請をだしましたが、県の方から他の装具も試してほしいとの事で、6月13日にいろいろ試しては来ましたけど、今着けてるのが一番良いと返事をしておきました。これでやっと許可が下りて、7月23日に型取りをして、8月8日に仮当てした時に、今の装具が壊れているのが分かったのです。油圧制御継手の油圧が全然効いていないそうです。だから麻痺足がグラグラして、歩きが下手になったんだと解り安心しましたが、まだ新しい装具は出来てません。それまで散歩は休んでエアロバイクを漕いでます。早く出来ないかな~。