風が怖い

4月になって、気候が夏になったり冬になったりで忙しいですね。今日はまた風が強くて、寒くなりました。寒くなるのは我慢できるのですが、風が強いのはお手上げです。ちょっとの風でもふらついて歩けません。散歩をするのが日課の私は、今月は7日と今日の二日は風で休みました。いつも付き添って散歩をしてくれる息子は、それだけの体重があれば吹き飛ばないと言いますが、やっぱり怖いです。怖いと思うとますます萎縮してしまいます。もう少し右足がしっかりと地面をつかめたらいいのですが、そのようになるためにリハビリを頑張っています。そういえばリハビリの先生が今週から、週2回の1回を新しい先生が担当するそうです。ずっと同じ先生だったので、不安もありますが、どんな治療をされるのか期待もあります。