腰が痛かった

 10月になりました。9月は腰が痛くて、12日以降、外歩きを休んでいました。私は腰が痛くなることは無かったのですが、11日の入浴の際、浴槽から立ち上がる時に、ひねってしまいました。19日にだいぶ良くなったと思い、買い物に行ったら、痛くて歩けませんでした。いろいろと見て歩けず、必要な物だけパッと買って帰ってきました。それから30日まで病院に行っただけで、ずっと家の中で過ごしていました。その間に、くまのあみぐるみを2体作りましたが、1体の顔が糸がなくて、完成していません。小さい部品を編むのはとても疲れました。部品同士をつなぐのも、疲れました。両手ならば、ちょっとで終わるのにと、今でも思ってしまいます。今日から散歩を再開しました。時間はかかったけど、歩けました。