2度目の救急車

 人生2度目の救急車にお世話になりました。鼻時が止まらなくなったのです。最初は鼻をかんだら血が出てきて、40分程止血をしたら止まったのです。鼻血ぐらいと思われるかも知れませんが、糖尿病の薬を飲んでいる私は、水道の蛇口をひねったように出るのです。そして3日後の早朝、又、出てきてパジャマが赤く染まりました。この時は止血に1時間程かかりました。その日の夜、急に出てきて止血しても止まらないのです。あふれる血に気分も悪くなって、救急車に乗ることになったのです。その日は鼻の中に薬を塗って、血が止まってから帰宅しました。翌日、耳鼻科に行って治療をしてもらいました。大きく切れていたそうです。そして昨日、通院3回目で治療が終わりました。その間じっとしてあまり動かなかったので、今日10日ぶりのリハビリは疲れました。散歩も10日ぶりに行きましたが、いつものコースを行ってきました。