最近の出来事

 今日はいい天気です。散歩は気持ち良くて、黄色い蝶々も飛んでます。春ですね~、待ちに待った春がやってきました。しかし今度の冬は暖冬でした。雪も積もらなかったし、川も凍らなかった。2月の最低気温もマイナスになった日は4日間だけでした。こういう時は夏が暑くなるんです。(私の見解です。)しかし、まだウグイスの鳴き声を聞いてません。リハビリの先生は隣町で聞いたそうです。    ところで、目のレーザー治療も2回目まで終わりました。あと4回の治療です。治療は目の奥がずんと痛くなります。先週は思わず「痛い」と言って身をよじってしまいました。でも、目が見えなくなったら困りますので、頑張るしかありません。そういえば、今年になって編んでいたポンチョが編みあがりました。アンゴラの毛糸でふかふかに出来ましたが、春になってしまったので、次の冬に着たいと思います

f:id:kinakokuroneko:20190223141518j:plain