父の日

 今日は父の日です。どうにか間に合いました。帽子を編んでいたのですが、母の帽子と一緒にあげようと2個作りました。年を取ると一方だけにあげると、こちらの方便で「せらう」のです。外での作業にかぶってもらえたら幸いです。子供も大きくなって、これから親孝行をいっぱいしようと思っていた時に、こんなになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。かろうじて、編み物ができましたので、これで感謝を表したいと思ったのです。ところで、今月はもう病院行きはありません。今月は月初めに眼科にいっただけです。今年はレーザー治療を左右の目に3回づつ、目への注射は3回もしたので、しょっちゅう眼科に行ってましたのでうれしいです。