いろいろありました

  3週間も手を付けなかったけど、その間にも、いろいろありました。まず鼻血ですが、1週間ほど耳鼻科に通っていました。その後も出血しましたが、今は調子いいです。私の鼻血が収まりかけたころ、今度は実家の母が目まいがするというので、息子が朝早く病院に連れて行きました。日曜だったので、改めて別の日に検査をしましたが異常はありませんでした。加齢によるものだろうとの事でした。今は元気になって、今日は神社のお祭なので、お赤飯が作ってありました。本当なら私が世話をしなければならないのに、息子には感謝・感謝です。みんなで君にぶらさがっています。          

 10月の終わりに、お義母さんの1周忌を親戚や関東にいるお義母さんの娘や孫もきて、にぎやかに行いました。これで一区切り出来たようです。