12月にする事

 12月になりました。なったからどうと言う訳でも無く、他の月と同じように流れるのです。働いている時は忙しかったですね。経理だったので、年度末の次に忙しかったです。今となっては、懐かしい思い出です。私の今月の仕事は、年賀状を作って息子に印刷を頼む事、実家の両親に私からのお歳暮として、何か編んで上げる事、いつもお世話になっているヘルパーの皆さんや、訪問リハビリの先生方へのお礼を何にするかという事です。ヘルパ―の皆さんには、11月から編んでいたので、もうすぐ出来上がります。両親には円座を編もうと毛糸を買ってきました。年末には、昨年出来なかったお正月の準備がまっています。こうやって書くと、意外と忙しいですね。大掃除は手伝えないけど、他の出来ることはやりますよ。